サムス・サムス・サムスVSカービィ

夏休み始まってもう10日も経ったのか…。高校時代の予備校の友達と飲み会やったし、サマーウォーズ観たし、牛タンも食ったし、もうかなり夏休みを満喫しました。そろそろ勉強のスピードを上げていくとしますか。やること多すぎて何からやればいいか分かりません!先生!っていうありがちなパターンに陥らないように頑張ります…。ふんす!


WORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップ。人気すぎて予定の2倍のペースで配布終了 急遽8日から第二弾コースターを配布開始

「あまんちゅ!」3巻もうすぐ発売!原画展&複製原画展も


田村ゆかり「シトロンの雨」収録曲
公式トップのゆかりんがまぶしすぎるッ…!!なんだこの天使は!!


『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP3 後編』 2ちゃんねる実況まとめ 地上波で水樹奈々×田村ゆかりの奇跡のコラボが実現!!
もう神すぎて、興奮とかいうレベルではなかった。もう何回も録画したやつを視聴してる件w特にゆかりんと奈々さんが手を繋いだときがヤバかったw


原作『けいおん!』が次号のまんがタイムキララで最終回!
いつかは終わりがくるものだが…。そういえばTBSアニメフェスタでは、OP・EDを歌ったみたい。愛生さんが完璧に歌えてたとかw何なの?天才なの?去年のTBSアニメフェスタでライブ発表があったわけですが、またライブやってくれないかなー。
豊崎愛生「『10周年おめでとうっ☆』」