LUNA SEA REBOOT

そういや8月も終わりか。めっちゃ早かった気が。9月1日になってしまったので、どうやらエンドレスエイトは起きなかった模様です。けいおん!!の第22話を見たので、今日からも頑張っていける!


最近、また「化物語」にハマった件。アニメのTV放送分を全部見直して、あとまだ見てなかったネット配信分の話をBlu-rayで見ました。やっぱ面白いなーと。
特に15話の最後のセリフが良いね!「僕達のクラスの出し物は、お化け屋敷。」ってやつ。15話見ての感動とともに、おー!!って唸ってしまったw神谷さんが「あとがたり」で「あそこのセリフを誰よりも聞きたかったのは僕かもしれない。僕の中で完全に鳴ってたから。」って言ってたしね。それ以外に「あとがたり」では、女性声優大好きな神谷さんが花澤香菜ちゃんとか堀江由衣ちゃんにデレてた印象しか残ってないけどwいつものDGSでの小野君へのドSっぷりがどこへやら…w
あーもう戦場ヶ原さんやばす…。可愛すぎるのも困ったものだ…って語り始めると長くなるのでやめまーすw実際に見て、蕩れろ!(←見れば「蕩れ」の意味が分かりますw)「化物語」の前日譚の「傷物語」のアニメ化も決定したし、楽しみだな〜!まだその後にも作品は「偽物語」とか「猫物語」とかこれから刊行予定のものもあるわけで。まだまだ戦っていける!


ラジオ番組「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」映画化決定!タイトルは「DearGirl〜Stories〜THE MOVIE」10月23日公開!
なwんwだwこwれw第160話の小野大輔生誕祭『牛久る!?いくいく! 今回は牛久におっ邪魔〜!』の完全版らしいwもうDear Boyとして行くしかないだろwシャトーカミヤでウェイターをする代永君とかヨナガッパVSちゃんことか見たら絶対笑っちゃうけどw視覚的ラジオとしてメディアミックスの最後の切り札を出してきたなって感じwまだ今までの放送のDVD化とかあるけどね。そもそもラジオのロケが映画化とかイミフw
今気付いたけど、やっぱ映画観てるときに両隣は女の子なのかね?公開録音を見たときも周り女の子ばっかりだったし。いろんな意味で行くっきゃないっ!!



そして今日はLUNA SEAのREBOOT会見!"終幕"を発表した地、香港でまた新たにスタートするのがLUNA SEAらしいな。そして注目の内容は…
LUNA SEA、ワールドツアー&東京ドーム公演決定
きたああああぁぁぁ!!!行くっきゃないっしょ!3年前のドームでの興奮が蘇ってくる!しかも短答終わった後で助かったw楽しみすぎる!でもチケット争奪戦が怖いなーw前回のときはTVの先行電話予約で取れたが、今回は…。とにかく12月24日の東京ドーム公演に是非行きたい!いや2日参戦もありか!?彼女がいないと予定がスイスイ立てられるw泣いてない、泣いてないぞ!
そんなわけで気持ちよくLIVEに参戦できるように勉強せねば。LUNA SEAの特番の録画はバッチリだぜb