夏といえば…

なんか曇ってて全然ペルセウス座流星群見えないんすけど…。一度でいいから地方で星見をしたいものです。そして「あれがデネブ アルタイル ベガ〜♪」って歌うんだ…。

今週も「けいおん!!」と「ストライクウィッチーズ2」が神回だったな〜!次回の学園祭ライブが楽しみでしょうがない!そして放課後ティータイムのニューアルバム→また1位獲得→けいおん!!LIVE発表(東京ドームとか?)っていう流れを期待しているんですがね…w


コミケ会場付近のコンビニの補給物資の量がパネェww   他
『コミックマーケット78』 1日目の2ちゃんねるまとめ
『コミックマーケット78』 2日目の2ちゃんねるまとめ
今年の夏もやって来ました!夏コミの時期ですね!去年ぉぅぃぇさんと2日間参戦した思い出が蘇ってきますw余りにも体力消費が激しいので今年はコミケ参加断念。受験終わったらもちろん行きますけどね!最短でコミケ81(冬)に参戦かな。
今日は曇りだったから、並んでてもそこまで地獄ではなかったんじゃなかろうか。そしてもはや恒例のなのは情報戦www笑いすぎて腹痛いwwwそのうち俺もなのはブースに並んでみたいw


【痛靴】赤坂ビッグバン開催の『けいおん!!ギャラリー』に行ったスレ民によるレポ【年内発売】
行きて〜。写真撮りたい。講義終わった後寄ってくるという手もあるが…。


【コミケアニメ速報】『魔法少女リリカルなのはMOVIE1st』 DVD&BDが11月26日に発売決定!『リリカル☆パーティーIV 』11/23 に開催
な…なんだと…!?リリカル☆パーティー行きたかったのに〜!!せめて短答終わってからにしてくれってばよ…。スフィア武道館公演といい参加できない件。もう開き直って強行突破するしかないか?w


X JAPAN横浜公演に元メンバー・TAIJIが18年ぶり合流「亡きHIDEの名のもとに」
なんかもうXがいろいろすごいことになってきたなーw奇跡すぎるwそういやLUNA SEAのREBOOTまでもあと10日ぐらいか。胸が熱くなってくるな…。