ごはんはおかずだよ

暑いっすねぇー。やる気出ないっすねぇー。最近の俺の行動といえば、けいおん!!見てニヤニヤして、けいおん!!LIVE Blu-ray見てニヤニヤして、BSでやったゼロ年代アニソン特集見てニヤニヤして、スフィアの特集Vol.2を見てニヤニヤして、声優雑誌読んでニヤニヤして、「あまんちゅ!」3巻買って今読もうとしてることぐらいっすかねぇー。
でも自分の訳分からん壮大な夢に少し寄与したと思われるマンガとアニメを久しぶりに見て、気合がまた入った。いやーやっぱこの作品良いなぁ。俺の夢が詰まってるw現実ではありえないと分かってても!まぁここまで言えば、だいたい作品の内容は想像つくと思うけどね…wそのうち貸し付けます。強制です。
それから最近夜中にやってるメジャーの第4シリーズの再放送が熱いwなんか見てしまう件。マンガもまた久しぶりに読もうかなって気になってくるし。ちょっとジャイロボールの練習してくる!その前にサウスポーに転向しないとな!フォームはトルネード!野球やりたいっすなぁ。成人式のときにでも幼なじみに俺の球を受けてもらうかw


フルメタル・パニック 最終巻 「12年間ありがとうございます!」

寿美菜子デビューシングル発売記念イベント

田村ゆかり『シトロンの雨』発売記念インタビュー
田村ゆかり『シトロンの雨』「LOVE ME NOW!」MUSIC VIDEO


先週の感動は一体なんだったのか『ストライクウィッチーズ2』第7話・・・ギャグもエロも光も絶好調だったな
先週のエイラとサーニャの話で感動して、今週も期待してたんだが…まぎれもなく神回だった…。別の意味でwまぁ次回予告の時点でだいたい予想はついてたんですがね…wパンツ…じゃなくてズボンをみんな脱ぎまくるとはね!とりあえず先週とのギャップにワロタw


『けいおん!!』第20話・・・これが最高の青春というものか
泣いた。それだけです。ギター早く弾きたい!それからLIVEに向けて「いち、に、さん、し、GOHAN!」って練習しないとなw

『けいおん!!』第20話で 「U&I」と唯が言った後に「ホウホウホウホウホウホーウ!」って言ってる男がウザイ

「けいおん!!」イメージソング ジャケ写公開

「けいおん!!」スタッフブログ「青春って本当にいいもんですね」