絶対に負けられない戦いがそこにはある

何度も言ってますけど、なんかやることないっすねぇww学校では本読むか、寝るかで、家ではアニメ見るか、パソコン触るかしかないw

資格の勉強でもするか…。でももう少しで、あっという間に期末試験2週間前とかになりそうです。授業聞いてないので、今どんなことをやっているのか知りませんが、いつも通り前日に極める方向でww


今日は1回目の推薦判定会議があったらしいですね。今回のは人物判定。特に悪いことはしてないよね?w「1年にイベント・LIVEは○回まで!1週間にアニメは○本まで!」とかいう基準があったら、「はいっ、お前失格!」って感じで即死でしょうけどねww



今日は「スキップ・ビート」と「今日の5の2」を見ました。
「スキップ・ビート」って26話とかだよね?面白いから、13話の超速展開で終わらせないでほしい。

今日の5の2」はいつも通りですな。平川かわいいよ平川wあとチカちゃんは僕の嫁ですww



さぁこれからアウェーで日本VSカタールですな。セバスチャンを中心とした、カウンターにだけは十分気をつけていただきたい。あとは日本のFW陣に期待。今日ぐらいは決めようよw

サッカーと時間がかぶってる「とらドラ!」は録画して見ますw