期末試験4日目!

今日は英語Rでした。問題数が大杉w時間がなかった。あれこそ暗記しないとできないクソ試験と呼ぶにふさわしいw



今日は近くの神社で祭りがあって、リアル妹が僕のためにチョコバナナを買ってきてくれましたwそしてその後、僕は妹に数学を教えてあげましたwそれだけです。お兄ちゃん優しい!wwww



ってか、試験終わったらフィーバーできると思ったらそうでもなかった…。バイト始まるし、資格の勉強も始めるし、予備校からセンター模試受けろとか言われたし…。


あとfranzさんとスタジオで、LUNA SEAの曲やるまでに練習しないとヤバい…。まだ音作りもしてないし。徹夜で練習します。でもたぶん下手クソだと思うので、許して欲しいです…。SUGIZOを目指す!w
      


ってか、この日記にギターの音を録音して、うpすることってできるのかな?まぁそのうちやってみるか…。編集とかめんどくさそうだけどw



明日はラスト試験ですね。でも英語演習とかwwやっと終わるぜ…。長かったようで、短かったのかもしれないけど。もうゴールしてもいい…よね…?