呂布さん、そりゃないっすよ〜w

今日は阪神JFブエナビスタの強さに驚いた…。大外からまくるディープインパクトみたいな勝ち方だった。こりゃ来年のクラシック3冠も見えてきたぞ…。父スペシャルウィーク、母ビワハイジで血統も良いし。まずは桜花賞に期待。
  



ガンバ大阪アデレードに勝って、次はマンチェスターU!果たしてC.ロナウドを止められるのか?他にもルーニーとかギグスとかテベスもいるし。もしガンバが勝ったら神すぎ。



なんか平野綾のイベントが12月24日にお台場であるらしいんだけどwDQNカップルとか絶対いるだろwそれにイブにイベント行ったら、鬱になりそうなのでやめときますww



なんかヤフオクにジョジョのzipを出品したやつがいるそうですねwマジ自重wゆとりにも程があるだろww



今日も呂布フルボッコにされましたw
けっこうダメージくらわせたら、「本気で相手してやろう」とか言い出して、いきなりLv.5からLv.10に上がり、勝手に体力を全回復し、体力ゲージが超増え、無双乱舞がまったく利かず、わずか2回のコンボで死にましたww
コンボして、起き上がったときにまたコンボとかどんだけドSなんだよww