終業式!

今日で2学期が終了!もうすぐで高校生活も終わりですなぁ。成績は8.9でした…。9.0にあと一歩届かなかった…。優等賞も取れなかった…。別にいいんです。今年1年で声優さんとの距離が縮まったのでいいんですw

ちなみにOKD君は今日もCLANNADについて熱弁をふるっていましたwwもうセンター試験まで400日切ってるのに大丈夫なのかな?ww



今日は「カオス・ヘッド」「CLANNAD AFTER STORY」とアニマックスで「HUNTER×HUNTER G.I編」を見ました。最近HUNTER×HUNTERのアニメを久々に見たらまたハマったw明日は全巻読み直すか…。
       




あとようやくXのカウントダウンLIVEのチケット情報が出ました。



午後3時から11時30分まで昼寝(?)してましたw完全に昼夜逆転してる件。そしてなんというニート生活。明日から本気出すw