合格なんだぜ!!

政治経済学部経済学科の推薦が無事取れました。これも僕を支えてくださったアニメ・声優さんのおかげですwこの場を借りて、御礼申し上げます。ゆかりん!ありがとう!!


でも課題レポートとか、TOEFL-ITPの勉強もしないといけないので、そうも遊んでられないっぽいです…。まだまだ俺たちの戦いは始まったばかりなんだぜ!受験の人も一緒に頑張るんだぜ!


大学4年間はあっという間に終わるでしょう。だからこそ多くのことを学び、たくさん遊び楽しく有意義に過ごしたいものです。「え?イベント?LIVE?行きますけど、何か?w」




「初恋限定。」のアニメの公式HPができましたね。制作会社が有名なところなのはなぜ?w打ち切りマンガなのに…。



PSPDISSIDIA FINAL FANTASY」が、初日で35万本売れたそうですね。僕はFFは、1回もやったことがないので分かりませんが、これは面白いのかな?

FFとかRPG系は時間がかかりそうだから、あまりやらないんだけどねwとか言いつつ、計算したらウイイレは250時間以上やってる気がするwwどうりで負けないわけだww




そして、ゆかりんの新曲「Tomorrow」(限定版)の写真うp!(撮影:俺with親のデジカメ)
CDとDVD
 


ジャケ写・その他写真
 


 


特典ブロマイド
 



通常版の黒ゆかりんも欲しくなってきたおw