嘘だッ!!!!!

今日は午前中、車の運転の練習も兼ねて、買い物に行きました。簿記で使う電卓を買ったり。日曜日にこんなに早く起きたのはいつぶりだろうか…。


やっぱ車は普通に道路走ってるにはいいんだけど、駐車がね〜…。バックで入れるのが難しい…。教習所だとそういう練習はしないからな…。でも何とかやろうと思えばできる感じ。そのうちすぐにできるようになるだろうけど。


電卓は普通のやつ買いました。12桁計算できるやつ。関数電卓とかは持ってるんだけど、そういう高機能なやつは試験だと使用禁止らしいので。




皐月賞は目を疑いましたよ…。まぁアンライバルドが勝ったのは別に良いんですが、ロジユニヴァースがあそこまで大敗(14着)するとは…。道中も良い位置取りだったし、4コーナー回って良い手ごたえかと思ったんだが…。リーチザクラウンもダメ(13着)だったし。ダービーは期待!




Dear Girl Storiesの第106話を改めて聞いてまた爆笑w19:15〜ずっとヒロCのターンwどすこ〜い♪がカワイすぎw最近、神回が頻発してるw
     D




ってか結局、ドラゴンボール改クロスゲームハガレンも見てないw日曜日はスポーツ観戦で忙しいので、アニメ見る暇ないwまぁいいやw


あとタユタマを見てるとニヤニヤしちまう俺がいるwカワイイ子ばっかりだしwあの生徒会長は素晴らしいwお稲荷様も女の子がカワイイという理由で全話見ちゃったしねw



明日は1限から授業なので、もう寝ます。