存在感

今日は1限。テストも近くなってきました。過去問はすでに入手済みなので、なんとかなるだろう…。まったく違う傾向の問題出されたら死亡確定だけどw




咲-Saki-」「かなめも」「化物語」を見ました。


咲-Saki-」はついに東横桃子が本領発揮。なんかもうどんどん麻雀から離れていってる気がしてならないけどw対局場にいる人には、東横が存在感がなさすぎてリーチの宣言も聞こえず、簡単に振り込んでしまうっていうwHUNTER×HUNTERのメレオロン的なwそれで透華が追い込まれてる感じ。風越は完全に空気wのどちゃんはこっからやってくれます!



かなめも」の第1話を視聴。WEBラジオはこちら。やっぱまんがタイムきららは良いね!キャラがかなり良いです!ひなたとゆうきちゃんが好きかな。ここでも女の子同士の絡みを見るとは思わなかったけどwもちろん所長代理は神ですwそして豊崎さんの声は素晴らしいwなんか癒されるし、独特の感じなんだよな〜。さて、俺も新聞屋さんに住み込みでバイトするか…w


あとCMでほっちゃんの「HONEY JET!!」のPVが流れまくってて、かなり見入ってしまいましたwあの可愛さは反則だろ…wカメラ目線が神がかってましたw何度もCMを巻き戻して見たのは内緒wだって可愛いんだから仕方ない!



化物語」は、新房監督・シャフト制作ということで期待の作品。いきなりパンツが出てきてビビったw戦場ヶ原ひたぎちゃんは、かなり良いツンデレですね!あんなに攻撃的なツンデレほど攻略したいものはないwなかなか面白そうな設定だし、シャフト色が全開なのでこれから楽しみです。





奈々さんがブログ更新!早く3万人が盛り上がる様子をBlu-rayで見たいですwあと間島さんがブログでレポート書いとるw最後のオチ面白ぇwそしてその日笠さんも




今週のジャンプで河下水希先生の新連載「あねどきっ」が始まったみたいです。なかなか良さそうですなw桜井奏ちゃんは俺の嫁。桜井奏ちゃんは俺の嫁。大事な事なので2回言いました。こちらこちらのレビュー記事が素晴らしいです。




あと待望の幕末志士シリーズの最新回が!長かった…wでも今回も2人には神が降りてきてるw待ったかいがあったwでも次回のレインボークルーズ編で最終回とか…。引退しないでください!
     D