ツンデレちゃん

今日は、昨日から引き続き試験勉強。10時間ひたすら経済学の勉強してて、完全競争市場と独占・寡占・カルテルのような不完全競争市場、収穫逓増・外部性・公共財・不確実性と情報の非対称のような市場の失敗のとき等のいろいろな計算が頭の中をぐるぐると駆け巡っておりますw目が回りそうだw



咲-Saki-を見ました。池田ww目がwww点数もお粗末なことになってるしwでも咲がここから何かやってくれそうですね。わざと池田に振り込んだのは何を意味するのか…。でももうツモではアガらないよね?衣と加治木に直撃させるしか…。またとんでもないチート技が炸裂するはず…w

あと実況役の白石がとんでもないことを…!「抱いてみた(笑)」じゃねぇしww腹いてぇwwお茶返せwwちなみにあみっけはこんな感じです。



化物語はやっぱ良いですね〜。この作品大好きです。「まよいマイマイ」の第2回目でしたね。まず真宵ちゃんVer.のOPの曲がすごかったw可愛すぎるだろ…。OPのあまりの豹変っぷりに最初「あれ?番組間違えたかな…?」とか思いましたよw小学生最高!ロリ最高!

今回もひたぎちゃんの辛辣な言葉の数々はあったけど、出番は少なくなってました。真宵ちゃんの話だからしょうがないか…。真宵ちゃんが可愛いから許す!あとEDの映像が変わってましたね。めちゃくちゃカッコ良いんですけど…。曲自体も好きだしね。



林原めぐみのTokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音
900回とかすげぇw俺聴いたことないから分からんけど、普通に週1だったら年52回とかだよね?900回ってことは…!?



exhaust「イベント情報 けいおん!夏コミセット」C76先行販売コスパ「軽音部ごはんセット」
欲しいけど、金が…。




7月最後の週です。あと経済学・解析学統計学の試験と英語の課題をやれば、夏休みに突入!さぁ行こうか!あずにゃんとひたぎちゃんとともに俺の勢いを止められるものはない!