ひたぎちゃんの可愛さにもうお腹いっぱいです…

今日は…と言うより今日もと言うべきか…。ずっとゴロゴロしてました。良い感じに夏休みを過ごしちゃってます。昼夜の逆転っぷりもさらに加速中。



みのりんのLIVEはやっぱり神だったみたいですね。あと神奈川県民ホールでのカウントダウンLIVEが決定したそうで。これは行くしかないだろ…!ゆかりんも福岡でカウントダウンLIVEやるけど、その後横浜アリーナでもやるからね。まだカウントダウンLIVEというものには行ったことないけど、めちゃくちゃテンション上がるんだろうなぁ…wでもチケット争奪戦が今から怖いです…。




化物語の第5話を見ました。「まよいマイマイ」のストーリーが最高に良いんですけど…。泣ける…。真宵ちゃんがええ子すぎて、さらに可哀想になってくる。怒涛の伏線回収は、まさに圧巻でした。西尾維新先生の原作がますます読みたくなってくるから困るw今のところ今期では俺は「化物語」が一番好きですね。興味があったら是非見てみてください。オススメですよ。


あとひたぎちゃんの可愛さに完全にノックアウトされましたw俺も「I LOVE YOU」って言われて〜!暦の返事もカッコ良すぎる…。「流行るといいよな。戦場ヶ原、蕩れ」とか、最初何を言ってるのかまったく分からなかったけど、第3話のあの話をここで持ってくるとは…。ひたぎちゃんの笑顔がまた最高でした。これでご飯5杯はいける…!