はにゃ〜ん♪

今日は、たまりにたまった「カードキャプターさくら」を第28話まで見ました。どれくらいたまっているのかというと、実に40話wアニマックスで、月〜金まで毎日1話ずつ放送されているやつを録画しているのでどんどんたまっていくというw劇場版もまた放送してくれないかな。

もう何度言ったか分からないが、桜ちゃん可愛すぎます…。いっそのこと桃矢になりたい…。小狼でもいいや…。あと知世ちゃんがツインテールになってたのが可愛かったwあれは反則だろwケロちゃんは相変わらずイケメンだしw

もう原作を集めたくなってきましたwかなりCLAMP作品は大好きだけど、そういえばツバサとかHOLICとかも意外にもまったく集めてないんだよな〜。妹の友達から借りて、読んだりしてたからかな。この際、全部集めてみるかwいや、でもそんな金と本棚のスペースがないなぁ…。



新聞と一緒にチラシを見てたら、サンシャインのチラシが入ってました。それにプラネタリウムの割引券が付いてた。夏休みの間に行きたいな。でもプラネタリウムとかってやっぱりカップルがいっぱいなんですかね…?もしそうだったら、星空を見上げた俺の目から汗が零れ落ち、星がにじんで見えないということになりかねないw怖すぎます…。いや、でもそんなこと言ってたら夏の間どこも行けなくなるかw



コミックマーケット76 スターチャイルドブース イベントスケジュール
うりょっち来店って何するんだろう?かなめも新聞配布イベントも面白そう。絶望先生のイベントは、小林ゆう画伯が絵描くのかな?wあの芸術作品は一度お目にかかりたいw




明日は約1週間ぶりに勉強します。