受験戦争

今日も少し勉強したぐらいで、特に何もしていませんwシルバーウィークということで親がうちにいて、満足にテレビが見れません…。つまりアニメが全然見れないということw早くシルバーウィーク終われ!w

科目登録の結果、選外はありませんでした。後期の授業スタートまであと1週間…。



僕の家も最近、かなり受験モードになってきました。妹は毎週のように模試があり、親は毎週のように学校説明会に行くみたいなねw

俺も親から大学の生協で願書を買ってきてくれと言われたり、妹は電車とかよくわからないので受験日に一緒について行ってやれ、あと合格発表も見て来いと言われたりと。「お前どうせヒマだろ?」とかひどくないっすかwそんなヒマじゃねぇよwってか合格発表を見るとか怖いんですけどw

受験までもう5ヶ月ぐらいなんすね…。早いなぁ…。Do your best!