うまうま

今日は、2・3限。まだ授業始まって1週間も経ってないのでかなり楽です。前期も最初は余裕ぶっこいてたが、いきなり課題が大量に降ってきて死にかけたのでもう油断はしないんだぜ!

フユキさんが吉祥寺にある、赤木しげるの墓に行ってきたらしいw作者もときどき来るみたい。フユキさんが行ったときはいなかったみたいだけどw




昨日、妹が修学旅行から帰ってきて、今日お土産の八つ橋を食べました。聖護院の苺八つ橋です。やっぱうまいなぁ〜。苺たんうますぎるw夢中になって食ってたら、半分以上食ってしまった件w親に「もうやめとけw(妹に)怒られるぞw」って言われたw


そういえば修学旅行からもう2年以上経つんですね。ということは2007年6月1日発売予定だった「涼宮ハルヒの驚愕」の発売延期からも2年以上経ってることにw驚愕を買って、修学旅行に持っていって読もうとしてたukさんが涙目になっていたのが思い出されますw



それで清水寺のところにある地主神社ってのがあるんです。「いちご100%」を読んだ人なら分かるはず。西野がお守り買ってたのでw俺も縁結びで有名な地主神社のお守りを買って、「平野綾に会えますように」って祈ったらイベントですごい近くであーやが見れたんですよwそれが俺の初参加のイベントでもありましたw言うなれば俺の原点w

その願いは叶ったもののまだ地主神社にお守りを返しに行ってないし、お礼も言えてないんですよね〜。お礼を言って、新しいお守りを買ってきたいな。寺・神社巡りが好きな俺としては、久しぶりに京都・奈良に行きたいです。「ARIA」でも出てきたあの有名な伏見稲荷大社の千本鳥居も見たいし。そのうちふら〜っと1人旅をしに行くっていうのも悪くないなw




近未来な内装に、ミクもお出迎え「献血ルーム akiba:F」10月1日よりオープン
大学のキャンパスでも献血とかときどきやってるけど、俺は今までに献血やったことないなぁ…。ちょっとやってみたい気もします。