どどんまい

今日は完全に休養日。「けんぷファー」見たり、「化物語」の「まよいマイマイ」読んだり、競馬の毎日王冠京都大賞典を見たり。


ウォッカはカンパニーに差されたけど、仕上がりは問題なさそう。天皇賞はやってくれるはず!オウケンブルースリもさすが菊花賞馬って感じの貫禄の勝ち方。こちらも天皇賞に向かうらしいので楽しみ。そして来週は、ブエナビスタ牝馬3冠がかかった秋華賞!また驚異の末脚が見れると信じています。なんかこんなこと書いてたら久しぶりに競馬場行きたくなってきたw東京競馬場で開催される天皇賞ジャパンカップとか、中山競馬場でやる有馬記念とか見たいなぁ。コミケ並みの人が押し寄せるんだけどねw



昨日の黒うさぎで、新曲の「You&Me」が流れましたね。まさかのチェケラッチョ降臨だったけどw曲もm.o.v.e.っぽかったwフルで聴いてみないと分からないけど、LIVEでは盛り上がりそうな感じの曲ではあったかな。



平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂
ちょww全力で俺と代わってほしいww僕は別に発狂していません…よ?




明日は体育の日でお休み!…のはずだったんですが、授業時間数を合わせるために大学の講義が普通にありますw国民の祝日なんだから休ませろやw自主休講にするという裏技はまだ発動しないつもりですw