スティック

今日は5限と会計講義。また小テスト100点だったぜbなんか最近、ミスの量が減ってきた。まだまだ演習量が足りないのは事実だが…。問題は最低でも5〜6回解き直すように言われてるしw


あと大学で妹の高校受験の願書買ったら、「これでよろしいんですよね?」みたいな感じで何回も確認されたwそれくらい察してくれw大学生は普通に高校の願書なんて買いませんw



早稲田祭2009『早稲田祭電波ジャック’09』
構成作家の矢野さんがゲストのラジオは聴いてみたいw



竹達彩奈ブログ「イベント☆」
  >早稲田だって〜!(≧∇≦)
   …門をくぐったら頭良くなりそうっ!!(笑)
正門という場所はあるんですが、残念ながらいわゆる東大の赤門みたいな門らしき門はないんですよね…wなんかキャンパスガイドの人が言ってたのを聞いたんだけど、地域住民も含め誰でも自由に入れるようにという意味をこめて門を作ってないんだとさwあやにゃんゴメンネw




けいおん!」のグッズで律のドラムスティックとか発売するみたい。しかも普通に市場価格wだが折っちゃったら…と思うと使えないwってかその前にドラム叩けないがw


俺的にはピック売ってほしいっす。BDの特典にもついてることにはついてるんだが、手に入れても1枚しかないから使えないだろうし。ちなみに俺はまだピック折ったことないです。なくしたことはあるがw今はSUGIZOのピック使ってます。