「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜

今日は5限と会計講義。…のはずだったんですが、掲示板見たら5限が休講になってたw休講にするなら、前もって言えと何回言えば…。危うく1時間かけて大学行って、すぐさまUターンってことになりかねなかったw


5限が休講になったので予備校に行って講義が始まるまで、2時間ほど自習してました。もちろん小テストは100点!最近、かなり覚醒しつつあります。気合も入りまくり!



それと今日の小話。大学行くときにいつもどおり地下鉄乗ったら、同じドアに女性が乗ってきたんです。可愛いお姉さんだなと見てたら、「あれ?井上麻里奈さんにちょっと似てね?」みたいなことにwまず顔がけっこう似てたwそして足が細くて、スタイルが良かった。身長も高め。これは…と思ったら、気が動転してきて直視できなくなりましたw

でもなんか声優雑誌とかで見る麻里奈さんはモデルさんみたいな服のセンスだけど、ちょっと黒っぽい地味めな服を着てたしなぁ。残念ながら、イベントとかで生の麻里奈さんを見たことがないので確信できなかったし。それにもし本物だったら「頑張ってください。応援してます。」ぐらいは言いたいけど、あんまりプライベートを邪魔するわけにはいかないしと思って声はかけませんでしたよ。俺の判断はこれで良かったんだよな…。朱志香が文化祭で歌った「どっきゅん☆ハート」を俺が歌って、反応を確かめるという手も考えたが電車でそんなことをする勇気はないw

電車を降りてからも同じ大学方面に。すぐ後ろにつけた(※ストーカーではありません)んですが、俺はキャンパスに。そういえば大学の近くにスタジオがあるという話をよく聞くし…。まさか…ねぇ…?マジで麻里奈さんだったら、世紀の大チョンボですよw真相は闇の中にwたぶん可能性は5%ぐらいのE判定だと思うがwかなり不意打ちだったので、これからは周りの人に注意しながら歩きたいと思いますw




TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜
詳細が発表されました。やっぱり噂どおり、会場は横浜アリーナ!武道館どころかさらにデカい会場にw強気ですねw埋まるんでしょうけど。


>※なお、ライブはキャストによる演奏ではございません。
まぁそりゃそうだよねwあと2ヶ月でとか無理だしwプロにお任せして、歌に専念してくれればいいです。ただ「ふわふわ時間」ぐらいは放課後ティータイムのメンバーで演奏してもらいたい…!


チケットは10月30日から先行予約受付!テンションが上がりっぱなしなんだぜ!