ただいまコンペイトウは2個のみ

今日は、文化の日で大学は休み。しかし会計講義あり。今日もめちゃくちゃ寒かったわ…。でもこんな寒さにへこたれてたら、コミケで闘えない…!でもさすがに早朝にこんな寒さの中を4時間も待ってたら凍死するんじゃね?っていう一抹の不安が早くも頭をよぎり始めてますw



こばと。」の第3・4話を視聴。新キャラけっこう出てきましたね。千歳さんが美しすぎてかなりみなぎったが、双子の娘の登場により全力で泣きましたw夫いるのかよ…。未亡人とかか?琥珀たんも男いるし…。むつみちゃんは井上麻里奈さんの良いツンデレ演技により、好きになったがあれってどうみてもメインキャラではないよな…wそれに好きな男の子がいて、またしても全力で泣い(ry
やっぱり小鳩ちゃんが一番!新しいピンクの服が似合ってて可愛いです。そしていおりょぎさんが小鳩ちゃんの天然っぷりに相変わらず振り回されててワロタw何回ズブ濡れになってるんだwいおりょぎさんカワイソスw
今週は放送休止なんですね。残念。第5話早く見たい。




「化物語」つばさキャット 其ノ參 配信
ようやく来ましたね。待たせた分、出来が良いらしいので楽しみ。


『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」の配信を待たされる本スレ住人達の反応
「寝るまでが今日!!」とか反則ww




To LOVEるの矢吹健太朗がジャンプスクエアに移籍し新連載開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
華麗に復活。もちろんエロ希望。