マクロス始まったよ〜

今日はお休み。体力回復に勤しみました。半日は寝てたはずw



いよいよ封切り! 『劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜』公開初日舞台挨拶
評価はどんな感じなんでしょうか?まぁ俺はTV版見てないんでどうでもいいんですけどw歌には興味あるがw




黒うさぎでゆかりんから発表がありましたね。1月27日に17thシングルが発売決定!タイトルは「My Wish My Love」(大文字・小文字表記は知らんw)だそうです。タイアップは、劇場版なのはのED!まだ「You&Me」も発売されてないわけですけどw予約してこなきゃ!
そういえば「You&Me」もまだ予約してないんだよな〜。店舗特典を見て決めかねてるというかwだってどれもゆかりん可愛いんだもん!w全部買えってことなのかなw




とある科学の超電磁砲」の第8話を視聴。かき氷を食うときに黒子が御坂と同じイチゴ味を選ぶも、それだと食べ比べが出来ないというのを佐天のを見て気付くっていうwまさかの凡ミスw
御坂のぶりっ子可愛いかったな〜。あれだと俺お金払っちゃうな〜wいくら欲しいんだい?つってwそして御坂がぶりっ子してるときの黒子ww落ち着けwwいや、落ち着くためにああやってたのかw
春ちゃんは風邪。なんか頭の花飾りがないと地味っすねw可愛いんだけど。


『とある科学の超電磁砲』第8話で出るはず?だった上条さんの出番が削られスレ住人荒れ気味
上条さんの出番の予定だったんだwってか禁書目録の1話とつながってるなんて初めて知ったわw




今日の一言。「咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0」がアマゾンで69%引きになっててびっくりしましたwお買い得!なんかあったのかなw