リアルへ逃避

5限が休講になったので、今日は1・2限。いや〜楽な1日だったwだって寝てただk(ry


昼休みはフユキさんと。フユキさん化学実験お疲れ様でしたwバイトとか禁書目録とか冬休み・春休みのことについて話しました。はぁ…人生って大変だね…w



まぁそんなこんなで今日は1日中、ずっと例の女の子とメールのやり取りしてましたwいや、こうでもしないと寂しくてマジでやっていけないんすよ…wだがまずい兆候なのは確か。フユキさんにも言ったが、ヤバくなってきたら俺を2次元に引き止めてくれよ!しかし今日は1日楽しかった気がする…wリアルおそるべし。



茅原実里 Newシングル『PRECIOUS ONE』特設ページ公開!
あれ?『PRECIOUS ONE』良くね?w




家に帰って、「君に届け」と「こばと。」視聴。

君に届け」は、あーや…じゃなくて胡桃ちゃんが本格的に介入してきそうな感じでしたwああいうのに男って弱いんだよな〜。風早君は爽子ちゃんに夢中だから大丈夫だろうけどw胡桃ちゃん可愛いけど、ラスト怖かったです…。目が…。
爽子ちゃんのおさげ髪が破壊力ありすぎでしたwってかサッカーの自主練って石蹴りかよw



こばと。」は、藤本さんとイケメン野郎(CV.神谷浩史)の回。藤本さんツンデレすぎwそしていおりょぎさんがイケメン野郎に嫉妬w今週はいおりょぎさんがひどい仕打ちを受けてなくて残念w小鳩ちゃんが「いおりょぎさんはしゃべる!」みたいなこと言って慌ててたけどw
これでコンペイトウ4個目ゲット!まだまだ先は長いですねw