変わっていく季節、変わらない毎日。

今日は5限が休講になったので、通常授業はなし。なので予備校行って、経済学の講義受けてきました。論文式試験では選択科目として、経営学・経済学・民法統計学の4つのうちのどれかを受けなければいけないのです。僕はもちろん経済学を選択。学校でもどうせ勉強しなくちゃならないしw

受けてきたんだが、予想通りもう全部知ってることばかりwこれは選択科目に時間をあまり割かずに済みそうです。ラッキーw


その後、大学のPCルーム行って、国際マクロ経済学の講義を受講。


それからマクロ経済学の演習クラスに出席。通常講義では教授が理論を中心に教えてくれて、この演習クラスでは試験に向けてTAが問題の解説とかをしてくれるんです。超分かりやすかったわwこれで試験もバッチリなはず!単位はもらったあぁぁぁ!


こんな感じでなんか今日は1日中、経済学の勉強してましたw楽しいから良いんだけど、さすがに疲れます…w



この疲れを癒すべく、帰りに本屋寄って「よつばと!」の9巻を買ってきましたよ。まだ読んでませんが。明日読みます。




2009年アニメ流行語大賞
俺の好きなアニメ的には、「うん♪たん♪」と「戦場ヶ原、蕩れ」かな〜。「エンドレスエイト」と「池田ァ!」もなかなか捨てがたいけどw