写真判定

今日も休み。昨日と同じように勉強してました。年末までイベントないので、平和な週末を過ごせますw


競馬のジャパンカップは興奮した!ウォッカ勝利で7冠達成!でもゴール板での決着は正直、肉眼じゃよく分からんかったw直線で早めに抜け出して勝負あったかな〜と思ってたら、外からオウケンブルースリがすごい脚で突っ込んできて…。その後ろにはレッドディザイアもいたし。伸び的にはオウケンブルースリだったけど、なんとか写真判定ウォッカが逃げ切ったらしい。良いレースだった…。やっぱウォッカ東京競馬場ではめっぽう強いねw



とある科学の超電磁砲」は、また脱ぎ女の登場w暑いのは分かるが、どんだけ下着見せつけりゃ気が済むんだw少しは男の視線も気にしてくださいw

今週も黒子は真面目モード。しかもちょっとカッコ良かったしwなんか最近、黒子の変態っぷりが見れてなくて面白くないですwところで初春ちゃんのパンツが青のストライプ…だと…!?素晴らしいw



あとずっと放置してた化物語つばさキャット 其の参」をようやく見れました。まぁただ一つ言えることは、羽川のオパーイがけしからんってことですねwあれは揺れすぎだろw自分からオパーイ当てといて「阿良々木君!自転車降りたら、話があるからね!」はないだろうよ…w阿良々木君に同情しますw
相変わらず真宵ちゃんとひたぎちゃんも可愛かったです。「ムララ木さん」とかワロタwワザとすぎるwところで「つばさキャット 其の四」の配信いつになるんだろうか…?シャフト頑張れ!w
ちなみに原作も「まよいマイマイ」まで読んで放置しちゃってますw冬休みに読む!



来週はカラオケに行くことになるんすかね?まだ日程を詰めないといけないんだろうけど。俺はヒマなんでだいじょうブイw