師走

今日は1・2・3・4限と会計講義。ってかもう12月ですか、そうですか。2009年はホントあっという間だったな〜。いろんなことを体験できた気もするけど、正直なところ時間が足りないです…。それでも今年最後の月を思いっきり楽しんでいこうっと!



3限は科学の授業で、科学技術のシステムエラーについて学んでるんだけど、なんか今日見る予定だったDVDが再生できないということで先生が「お互いムダな時間過ごしたくないですし、科学技術のシステムエラーで休講ってことでいいですか?」とか言って開始10分で休講になった件w誰がそんなうまいこと言えとw




“WHO AM I”のナゾ解明! 「レイトン教授」セカンドシーズン最後の大物キャストが発表された「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」完成披露舞台挨拶
今日は講堂に奈々さんが来てました。俺は授業あるしと思って応募せずにスルーしちゃったんだけど、やっぱり授業切ってでも行くべきだったな〜。3限休講になったしwしかも在校生しか応募できない特別講座だったわけで。もったいないことをしてしまった…orz




「ジャンプスクエア始まったなww」
矢吹先生の新連載は、原作がラノベでアニメ化も決定している「迷い猫オーバーラン!」の漫画化らしい。To LOVEるじゃないのか…。でもエロは期待できそうで安心したw