うっほほ〜い!

今日も休み。服を買いに行ったりしました。服を買いに行く服があって良かったですw近くの普通の服屋へ。ユニクロじゃなくても、やっぱどこも最近は安いっすね〜。ブランドものの服は、アウトレットに行って安く手に入れないと買う気になれないw今度、また佐野のアウトレットモールにドライブがてら行きます。




こばと。」第8話「…こねこの子守歌。」を視聴。ミルク可愛かったなぁ…。千世ちゃんと千帆ちゃんはもっと可愛かったなぁ…。千歳さんはもっともっと美しかったなぁ…。
俺も将来、猫飼いたいんだよなぁ〜。でも一人暮らしだとお世話とか大変かなぁ…。それにペット禁止じゃないところに住まないといけないし。寂しくならないように猫と遊びたいんだけど…w
ってかまたイケメン野郎が出てきた件wしかもちゃっかり小鳩ちゃんに携帯の電話番号渡してんじゃねぇよ!wいつも通り良い奴なのがさらに憎いwちくしょう…。
いおりょぎさん今回もドンマイでしたw右耳の包帯w2つコンペイトウをゲットしたのに0点は厳しいよw




戸松遥「ありがとうございました☆」
今日のスフィア3rdシングル発売記念イベントには行ってません…。どうせ疲れがたまっているんだろうなぁと思って、参加券を取る段階で回避しましたw行きたかったけどね…。


>来年2010年の2月にセカンド写真集&ファーストアルバムを発売させていただくことが決定いたしました☆
なん…だと…!?軍資金をそろえておけってことですね、分かります。




エロゲ絵化が恐れられていた矢吹の迷い猫オーバーランが白黒では普通だった件
や、やるじゃねぇか…。普通に可愛い…。正月はコンビニに立ち読みしに行きますw