コミケまで@2週間

今日は1・2限。ソローの経済成長モデルを導出してその結論から、貧しい国を分析したんだけどなかなかショッキングでした…。これいくつもクリアすべき問題点があるじゃん…。まだ簡単な仮定のみでやってるけど、もっといろいろ要素を盛り込んで分析したら面白そう。


あと1970年ノーベル経済学賞受賞のポール・サミュエルソン氏が亡くなりましたね。新古典派総合を提唱したり、教科書として有名な「経済学」を書いたり。今度、著書を読んでみようっと。ご冥福をお祈りします。




授業の後、生協に寄って六法を買ってきました。これで六法が2冊目w別に法学部じゃないのにw予備校の企業法という科目で使うんだけど、前持ってたやつは条文が横書きで、試験では縦書きのを使用するから新しく買いなおしたんです。1冊目の六法は、もし欲しかったらいしはらなすさんにプレゼントしますよwエルフェンリートと交換しようぜwでもその六法は最新版じゃないから、別にいらないかw




帰りにゲーマーズに寄って、スフィアの1stアルバム「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」を予約してきました。発売は12月23日。早く聴きたい。


毎月恒例の声優アニメディア声優グランプリの声優雑誌2冊も買いました。やっぱどっちもスフィアがかなり取り上げられてた。勢いあるな〜。とりあえず遥ちゃんが超絶可愛かったw遥ちゃんの作ったケーキ食べて〜!なんか生クリームが好きらしくて、見るからに胃がもたれそうなケーキではあったけども、俺なら3秒で完食してみせますw



それからコミケの企業ブースのパンフレットももらってきた。まだ参戦するかどうかは微妙だけどw
      




眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場! 眞鍋「奈々様は神」「ハアハア…」
眞鍋さん髪切っちゃったのか…w




GyaO!、水樹奈々のビデオクリップを配信開始 - ライブのダイジェスト映像も
ってかGyaOでまたカレイドスターの放送始まってんじゃん…。やべぇ…また見たくなってきちゃった…。ロゼッタとのディアボロ対決とか超燃えますw土・日に見るかw
カレイドスターは、アニマックスとかGyaOで何度も再放送されるだけあって、かなりの良作。隠れた名作といったところかな。もっと多くの人に知ってもらって見てもらいたい作品です。DVD-BOXマジ欲しい…。