ゆかりんLIVEチケ@横浜 着弾

今日は、アウトレットに行きました。靴とか買いにね。久々に車運転したし、新車にしてから初めて長距離走ったのでかなり緊張したwまだ車幅に慣れなくて、新しいからこすりたくねーしと思ったのか、若干車道の右寄りを走ってた気がするwだって怖いんだもん。でも運転の感覚は鈍ってなくて安心。


やっぱ高速は気持ち良いっすなぁ〜。エンジンの音も静かだし。もちろんBGMはLUNA SEAとアニソンでしたよw親に「アンタ、車を私物化しすぎww」と言われましたがwあとETCも初めて使ってみた。バーがちゃんと上がるかなとドキドキしたけどw


アウトレットは多少混んでました。まぁ前来た時は平日だったからなw年末だし、日曜日だしでカップルもいたよ。うらやましいなんて全然思ってないんだからねっ!

肝心の靴は良いのがなかった…。アディダスとナイキに行ったんだけど、サイズがねぇ…。29cmで良いクオリティの靴なんてなかなかないからな〜w重いと足疲れるんで、もうめちゃくちゃ軽いスポーツシューズしか履かないんですよ。なんか陸上選手が履くようなやつwだけどそういうのは大きいサイズあんまりなくて…。特注で作ってもらうかw

服とかも見たんだけど、あんまりパッっとしないというか…。心なしかお客さんたちもあんまり買ってなかったし。前来たときはそんなことなかったんだけどな。年末だから在庫を処分してたのかな?

こんな感じで何も買わずwただ車の運転の練習に来ただけw親は時計買ってました。




家に帰ってきてからは有馬記念見たり、レールガン見たり。

有馬記念ドリームジャーニーが制覇。ディープインパクト以来の春秋グランプリ制覇ってすごいね。あのブエナビスタが直線で差されるなんて初めて見たし。ブエナは珍しく前目で競馬してた。中山競馬場は直線が短いからっていうのもあるけど。スリーロールス競走中止には驚きました…。



レールガンは水着回。なんかこれからもオリジナルストーリーが続くらしいね。湾内さんと泡浮さんは良いけど、婚后さんイラネ。佐天さん巨乳。固法先輩爆乳。黒子変態。俺はやっぱり初春ちゃんが好みw幼児体型万歳!そして不覚にもラストの美琴には萌え死んだw

次回予告からすると、小萌先生出るの!?あと重福ちゃん(CV.ゆかりん)も!?楽しみですお。




今日もいしはらなすさんは、けいおん!くじに挑戦したみたいですwもういくら使ったとか怖くて聞けない件w「けいおん!」への愛という点では、完全に俺負けてるなw


そんなこんなで明日は大忘年会(?)が開催!アニソン縛りカラオケに早くもガクブル。俺ってばアニソンなんか歌えねーぞ…?