舞台挨拶?行くしかねーだろうよ!

今日は5限と会計講義。明日から3連休や〜!月曜日の祝日は今まで、授業時間数の関係で普通に授業あったんだけど、今回のは成人式があるということで休み!やったね!


大学行く前に「おまもりひまり」を視聴。主人公が猫アレルギー?どっかで聞いたことある設定ですねw秋アニメの「にゃんこい!」と同じwストーリーも定番な感じになりそう。多少エロありのw次回?見ますけど何か?



けいおん!スタッフブログ「出番だよ、ギー太!」


「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」初日舞台挨拶
もちろん応募します。当たる気はまったくしないw狙うはMOVIXさいたまの舞台挨拶!ゆかりんと水橋さんの2人だけだから、ゆかりんがしゃべる時間も多そうだし。


『崖の上のポニョ』が2月5日の金曜ロードショーで放送
今日「もののけ姫」やってたね。ポニョ見てないので、放送してくれるのはありがたい。あと「猫の恩返し」やってくれないかな〜w久しぶりに見たいんだけどw


「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2」
ほっちゃんを見るのが楽しみですw