奈々さん大勝利

今日は1・2・3・4限。先生が「こういうところを復習しておくといいよ」って、それとなしに試験で出るところを教えてくれて助かったwこれは一夜漬けフラグw



紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位
「【速報】日テレで水樹奈々」
勢いありすぎw紅白効果・なのは効果もあったのかも。今日のNEWS ZEROにも出るみたいです。明後日で奈々さんも30歳か〜。17歳教に入ったりするのかな?w



君に届け」を視聴。ちょっと胡桃ちゃんが不憫に思えたじゃないか!いかんいかん、騙されんぞ!俺は爽子ちゃんの好敵手だなんて認めないんだからねっ!あとピン自重しろw

風早ェ…。「好きな子がいるんだ。(キリッ)」じゃねえぇぇよおぉぉっ!!いちいちカッコ良すぎるんだよ!(泣)マジでテレビ画面をグーで殴りそうになりましたw俺もあんなこと言ってみて〜…。俺の人生、どうしてこうなった…。

打ち上げでの2人もやばす…。階段でイチャつくなよ…。ニヤニヤが止まらなくなるじゃないか!wはなまる幼稚園を見てるときのニヤニヤとは別な感じのw

ってか、話数けっこう残ってるけど、まだもう一波乱あるのかな?だってもうすでにどっちかが告白したら、いくとこまでいくでしょこれw「君に届け」最高なんだけど、これを観た後は俺が情緒不安定になるという罠w