友達に…なりたいんだ

今日は共通試験。マクロの試験です。なんか超楽勝だったわwこれ満点いったんじゃね?w二国開放経済モデルもソローモデルも完璧に導出できたし。やれやれ、ちょっと本気出したらこれだよ。まぁ前期のミクロを何も勉強しないで受けたら危うく単位落としかけたので、後期のマクロは真面目に試験勉強しただけなんですけどねw

これで後期試験終了です。さぁ単位はどうなんだろうか…。できればフル単であってほしいが…。そして春休みに突入。でも予備校ばっかりで全然休みって感じじゃないんだけど…。



試験終わった後は、「魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st」を観てきましたよ。いざ席に座ってみたら、超ベストポジションでしたwスクリーンの真ん前っていうwこれが先売り券の力か…。客は50人ぐらい。平日の昼間なので大学生っぽいのが多かった。

もうなんだこれ…。観る前はよくあるロリコンアニメなんじゃねーのとか思ってたんだが、過去の話が切ないし良い友情アニメじゃないか!俺はStrikerSしか見てなかったので、1期の話は初見。こういう出会いから、今のラブラブななのはとフェイトがあるわけですねw2期のA'sも見なくては。

戦闘シーンはすごかったwドラゴンボールかと思ったわwあと変身シーンねwニヤニヤが止まらないwスタッフ本気出しすぎwそしてすべての戦いの後のラストシーン。これがまた良いところで、ゆかりんの「My wish My love」が流れるんだよね。一緒に歌いそうになったw再会を誓うなのはとフェイトをお兄ちゃんのような気持ちで見てる俺がいた…。どうみてもキモオタですね、本当にありがとうございました。

ちゃんと作りこんであるので、初見の人も見れますよ。興味がある人は是非!それにしてもなのはちゃん良い子すぎだろ…。小3とは思えんw


あと土曜日に公開の「涼宮ハルヒの消失」の先売り券も買ってきました。初日の初回上映で観てきますw試写会の評判が良いので楽しみだー!



ピザハット「魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st」プレゼントキャンペーン
ピザ食うか…w



戸松遥写真集『High Touch!』発売記念 サイン会 in animate
またサイン会やってくれるんすね。もう前回のサイン会で満足したし、当たる気もしないけど一応買ってみるかな。




君に届け」の第17話「休日」を視聴。良い休日だねー…。マルちゃん可愛いなwそしてピンェ…。どういう勘違いしてんだwエロビデオなんか見てるから風邪引くんだよ!でも爽子ちゃんへのヒソヒソ話はGJ!だったぜ。これで風早君もムード次第では…ってことが分かったし。いや、でもホントにやるんじゃないかとドキドキしたwもう付き合っちゃえばいいのに!w


アニメ「君に届け」第1回公式イベント開催決定!
ちょっと行ってみたいけど、出演に中村君とかいるしアウェーになりそうな予感wでも噴水広場ってそんなに大きなスペースだったっけ?