おいしさハンサム級!

今日は管理:4.5h・財務:0.5h・企業:1.5h・経済:1.5hの計8時間。昼休みに本屋でボイスニュータイプをニヤニヤしながら立ち読みしてた俺w声優アワード特集で、あやちが可愛すぎた…。


ついにDear Girl サンダーを買ってきましたよ!あの電撃祭での衝撃コラボ発表から約半年、ようやく実物が目の前に。パッケージの裏にDGSリスナーなら分かる用語が書かれてるんだけど、俺のは「DEAR BOYにもオススメ」「乙女まっしぐら!」「秋のヨナガに食べたいね」っていうやつでした。



VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
設定を練ってる段階ではくだらねぇwとか思ってたけど、職人降臨してすごいことにwホント才能のムダ遣いすぎるw



【オリコン】『サマーウォーズ』がエヴァ超え、Blu-rayアニメ作品歴代初動首位に〜『THIS IS IT』に次ぐ初動売上も記録
すげぇ!今年の夏にテレビで放送されることを期待。



アニメ「君に届け」第2回公式イベント“2010春 北幌高校卒業式”

君に届け」を視聴。クリスマス回。手編みのものをプレゼントってどこまでも期待を裏切らないなぁ爽子ちゃんは。爽子パパは良い人なんだけど、張り切りすぎwもうちょっと空気を読んでw
結局、風早君とクリスマス一緒に過ごしてんじゃねぇかよおおおおおおお!!しかもさりげなく携帯の電話番号を交換してやがるし!!俺とも交換してくれー!w冗談はさておき、次回も見逃せないっすなぁ。