ほわいと!

今日はホワイトデーとやらでしたね。今年もお菓子業界の策略には乗らなかったぜ!b バレンタインデーと同様にホワイトデーも日曜日で今日もメシがウマいw
勉強は財務:2.5h・管理:2.5h・企業:2.5h・租税:1.5hの計9時間。昨日よく寝たのでけっこう集中できました。



録画しておいたシドのニューシングル「sleep」の映像をいろいろ見ました。今回はMUJIC JAPANとか音楽戦士とかCDTVとかに出演。Mステには何で出てないんだろう?今回のはバラード曲。夏にはさいたまスーパーアリーナで3万人動員予定のLIVEもあるそうで。ハガレンの新OPも歌うし、勢いあるな〜。ちなみに今日はシドの曲聴きながら勉強してました。



とある科学の超電磁砲」を視聴。テレスティーナェ…。豹変ぶりがヤバいw顔きめぇwなんという夜神月…って思いましたwでもどうせ美琴たちが勝つんでしょ?そもそもテレスティーナはあんまりラスボスって感じのオーラ出てねぇしw
最終決戦楽しみっすなぁ〜。佐天さんはバットで殴り込みかけるんですかねw