村長の髪、伸びるのかよ…

今日はゆかりんFCイベントがよみうりランドであったんだけど、俺は不参加。ヒマだし行っても良かったんだけど、体力温存のために。遠いし、はしゃぎすぎると1週間また戦えなくなるし。来年もたぶん行けないから、次の参加は再来年かな。ちくしょーFCイベント面白いから好きなのにな…。マスゲームはやったのかな?w


ってなわけで今日はおとなしく家で寝てました。競馬はすごかったー!ヴィクトリアマイルです。ブエナビスタVSレッドディザイアの女王決定戦。どっちもドバイ帰りだったんだけど、ブエナビスタの末脚炸裂で勝利。これ届かないんじゃないかと思ったけど最後まで伸びて、ゴール板のところでかわしましたね。相変わらず切れ味抜群だわ。宝塚記念も期待。
そういえば武豊はダービー断念みたい。皐月賞馬・ヴィクトワールピサっていう優勝候補に乗ってたから期待してたんだが。あとサンライズプリンス屈腱炎発症したみたい…。残念。



女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる「気持ち悪い視線」「あ、いま胸見たな、とかわかる」
これからの季節気をつけないとなー。俺は顔→胸→足の順で見ますw胸とか興味ないのに無意識のうちに見ちゃう件。もちろん一番興味あるのは言わずもがな可愛い声かどうかということだけですw



「WORKING!!」キャラクタートレーラー(山田Ver.)公開
そして相変わらず「WORKING!!」にハマってますよー。もしかしたら今期の中でけいおん!!と同じくらい好きかも分からんねw原作は3巻まで読みました。
アニメも7話でようやく山田登場みたい。可愛いですwワグナリアの女の子たちみんな可愛すぎて順位決めらんねぇw山田のCVは広橋さんですか。DVDだけじゃなく、Blu-rayでも出してくれたら買うんだが…。