ゆいあず最強

6月ですか、そーですか。やる気Minimum!もうニートでいいや…ニートっと。祝日がないからきついぜよ…。でも今月5つも休講あるーって歓喜してたら、レポート無双っていうオチw頼むから自習させてよ(泣)単位?何それ?おいしーの?月海はすべてを投げ出した!…とまぁ自嘲気味ですが、唯ちゃんと一緒にとにかく一生懸命がんばります。

あとヱヴァ破を見ましたよ。やっぱ圧倒されますな。それにしてもBlu-rayの高画質パネェw式波のプラグスーツにニヤニヤしてた俺は健全なはず。とりあえずMark.06がカッコ良すぎる件。次回の「Q」が楽しみ。早く観てー。



SEGA「けいおん! 放課後ライブ!!公式サイト」

『ラブプラス+』のニンテンドーDSi LL同梱セットは24000円[税込]にて発売されることが決定
乗るしかねーだろ、このビッグウェーブに。


水樹奈々「新・食わず嫌い王決定戦」出演決定

奈々さんに関して、もう大抵のことでは驚かなくなってきましたw


デジモンの新作アニメが7月から4年ぶりにスタート!


「フルメタル・パニック!」最終・第12巻は8月20日発売

化物語「つばさキャット 其ノ壹〜其ノ肆 配信開始!」
7月28日に西尾維新先生の化物語シリーズ新刊「猫物語(黒)」が発売されるみたい。楽しみですなぁ。まだ化の下の途中までしか読んでないけどw



田村ゆかり「注文したお水が、完璧ではないけど、かなり丁度の数だった。ちょっと嬉しい。」
ゆかりんのお家キター!!と思ったけど、最初はこれどっかのメーカーが棚卸でもしたの?って思ったよw監査手続でいうところの立会をやりたいw