嫌な奴!嫌な奴!!嫌な奴!!!

ぅん?七夕?そんな日もあったっけか…。要するにただの平日でしょ?…とまぁこんな感じの相変わらずな日々を過ごしておりますよ。そういえば七夕の日にいしはらなすさんと昼飯食いましたねぇ。アッー!!

今日は、「耳をすませば」を懲りずに見ましたよ。どうしてこうなった…。「借りぐらしのアリエッティ」がもうすぐ始まるのかー。たぶん映画館には観に行けないだろうな…。


「けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜」発売記念!ライブこぼれ話…

けいおん!!OP・ED「Utauyo!!MIRACLE」「NO,Thank You!」8月4日発売

『けいおん!!』新OP&EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今回もOP・EDともに神がかってますなぁ…。いつも思うけど愛生さんよく歌えるな…w


この夏、NHKのアニメ関連番組がアツい!!①「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3」8月1日・8日オンエア!!

NHK・2010年夏アニメ関連番組レポ②「萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル」


そういえばスフィアのLIVEの3D上映のチケットが見事に当たりました!いやー国内初らしいし、楽しみだなー。どれぐらいリアルなのかね。ってゆーか、映画館でサイリウム持って跳んだら絶対怒られるよね…w