eins...zwei...drei...vier...

金曜日は古文2時間とか辛すぎるwいったい問題集はどこまで範囲なんだ…。最後までやるとか言ってるけど…。C・D組が遅れていることに期待w



今日は「とらドラ!」の9話を見ました。
みのりんと海に行きたいです…。
         

大河によると、亜美ちゃんの下はボンッッ!ってなってるらしいよww
         

みのりんによると、北村の下は黒くてワサッッ!ってなってるらしいよww
         

大河かわいいww
                                



アイぽんの7thマキシシングル「だってあなたはあなただから」が出るらしいよ。今回もPVが楽しみだw



いしはらなすさんが絶賛のPCゲーム「戦国ランス」がコミックになったらしいwコミックはどうせクソだろうけどwwこの前、OKD君に「○○(武将の名前)かわいいよ」と力説されましたww
         



今日、フユキさんが言ってた話なんだけど、声優のライブDVD鑑賞会やりてぇ〜w声優オタが集まって、DVDを見ながら白熱した議論を交わすって面白そうw実際、声優オタは何人かで集まってやるらしいよwwやるなら、是非僕も呼んでくださいwDVD持って行きますww
まぁ何はともあれ、冬休みはいろんなことして遊ぼうぜ!!受験生は受験終わってから遊ぼうぜ!!「高校最後の冬なんだよ!ww by franzさん」