今日は「良い肉」の日!

今日は期末試験の時間割が発表されました。最後の試験なのにこれでは気合も入らん…。どうせ難しくしないだろうし。評価9.0を目指しますねw



今日はこんなに勉強してしまったぜww
                      



ゆかりんのラジオで言ってた、バーチャルゴルフ面白そうwけっこうニュースとかでも取り上げられてるしね。スクリーンに向かって、ボールを打つんだけど、コースや飛距離が本格的で難しいらしい。
親にも打ちっぱなしに行って、ゴルフやろうとか言われてるし。まずは得意の"バーチャル"でゴルフを練習するかw



明日はJCだ!どんな高配当が待っているのか…。父親が当てて、またお小遣いをくれることを期待しますw