ゆかりん、誕生日おめでとう!

26日から引き続き、マリオパーティやってましたwここでフユキさんの練習の成果が発揮されましたwukさんを大砲2発で仕留めたのはワロタwwあとぉぅぃぇさんがクッパのきもち連発しまくってましたwドドンマイw



で1時30分になり、「明日のよいち!」をみんなで視聴wわっさん大活躍の回で、「わっさん、自重しろwww」という意見で全会一致wそれから「CLANNAD AFTER STORY」を見ました。汐ちゃんが可愛かったですw杏は神。あの可愛さは異常。終わり方が気になる感じでした。来週も楽しみだぜ!



それからみんな風呂入ったり、「兄妹、はじめました」とか「彼氏彼女の事情」読んだり、眠くなったりしてたので、ここで僕の出番w奈々さんのDVD見ましたwやっぱ神すぎるだろ…。僕も奈々さんのLIVEはなんだかんだ言って、行ったことないので誰か一緒に行きましょう!OKD君に会っちゃいそうだけどw



あとLUNA SEAのDVDも。いっぱい持ってるので見たかったらいつでも言ってくださいw「LUNATIC TOKYO」「IMAGE or REAL」「SIN AFTER SIN」「真夏の野外」「真冬の野外」「One Night Dejavu(BS版)」とかがあります。



そしてみんながまた大乱闘やってるときに、俺が「彼氏彼女の事情」を読んでたら、眠くなってきたので仮眠を取りましたw俺って文字を読むと眠くなってくるんだよねwだから本はあまり読まないんですw



そしてゆかりんの武道館LIVEのDVDの「童話迷宮」で起きたwww姫が歌われているときに、国民が寝ているのはありえないんでねwゆかりんのMCは最高に面白いよ!曲も神曲ばっかりだし。なので誰か一緒に行きま(ry



こんな感じで気付いたら朝になってましたwなんか雪が降ってました。積もりはしなかったけど。で11時になり、退去。僕は教習所に行く予定があったので、ここでお別れ。また遊びましょう!




2月27日は、ゆかりんの誕生日!おめでとうございます!札幌公演が終わり、DMCツアーも残すはファイナルの幕張公演のみ!楽しみすぎるぜ!