「ドワンゴ!」 by 小野D

今日は、パソコンを3日ぶりに触りました。こんなにパソコンとおさらばしてたのは、久しぶりwやっぱりパソコンがないと生きていけないようですw




東京国際アニメフェア2009で、「魔法少女リリカルなのは」トークショーやるみたい。ゆかりんが出るから行きたいけど、入場料かかるし、始発で行っても整理券取れなさそうだからたぶん行きませんwあと翌日は、みのりんLIVEあるしw



今年の8月22日・23日に、さいたまスーパーアリーナで開催される「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」の記者会見が開かれたみたい。去年のアニサマはすごい楽しかったから、また行きたいけどチケットが高い…。ゆかりんが追加されたら考えないこともないが…w




あとアニスパ内で受付してた、浅野さんの小説を注文しましたw課題以外の本を久しぶりに読みますw児童書だけどw妹にも読ませようかなw配送されてきたら、写真をうpします。サインも。


DGSは、ギリギリトークが面白かったwなんか2人ともボタンを押すこと自体が楽しくなってたけどwってか来週の100回記念放送は何をやらかすのやら…w