千秋にクリスマスプレゼントあげたい…w

なんか家に駿台から、予備校入学の案内と大学生限定の模試試験監督の案内が一緒に来たwwどっちだよwwいったい何がしたいんだwww大学合格してる場合と浪人の場合のどちらにも対応できるようにということなのかもしれないけど、強引すぎやしないか?w
ってか駿台で模試しか受けたことないのに、そんな奴に試験監督の案内が来るなんてよっぽど人手不足なのかな?




今日は、大学の入学手続書類を書いていたんだが、学生証用の写真って普段着で取るものなのかな?親は普段着でも、一応は襟付きの服で取ったらとか言ってるけど…。よう分からんw


あと第二言語をマジどうしようかな…。ARIAの影響を受けて、将来は聖地巡礼をしたいのでイタリア語を勉強したいという思いはあるが…w競馬の凱旋門賞を見るためにフランス語でもいいけど…。他の言語は特に何の思い入れもないしwまぁ使用人口から見れば、中国語とかスペイン語が良いんだろうけどw




ハヤテのごとく!」の第2期は4月3日(金)の25:30からテレビ東京系列での放送になるそうです。深夜34:00じゃなくなるんですねww


涼宮ハルヒの弦奏」の告知イラストが…。ハルヒが指揮者になっとるwハルヒの曲ってクラシック風になるんかね〜?想像できない…。長門の曲ぐらいじゃないの?他は元気な曲多いし。まぁでもそこはプロの演奏でなんとかなるんだろうなw




ヤベー…。「まりあ†ほりっく」を全然見れてね〜。明日も忙しいんだよな〜。高速教習3時間あるし、サイリウムも買わないといけないしw


みなみけの保坂ワロタww「俺がサンタだ!!」とか言ってましたねwwダブルオーネタをここで持ってくるとはww小野Dのアドリブだったりしてww