March!

今日から3月ですよ…。もう休みがあと1ヶ月しかない…。まだ遊び足りね〜wでも今月は、ゆかりんみのりんLIVEがあるので全力で飛ばしていきたいと思います。




「『ジョジョの奇妙な冒険』の名ゼリフランキング」クソワロタwwwwwやっぱ俺的には、「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」ですねwwwマジ意味不www




あと結局、ukさんはブログ書かれないんですか?wまぁ今はバンド練は忙しいでしょうけど。聞きたいことがあれば、いつでもどうぞ。


僕もギター練習しないとな〜。まったく触ってない件w他にやること多くてね。3月後半ぐらいになればヒマになって、練習再開すると思うけど。まず免許取らないと。次は高速道路を走るのでビクビクしてますw時速80〜100kmとかありえね〜wでも意外と楽しいのかもw