ART OF LIFE

なんかXがまたもめてますね〜。今回の騒動はHEATHの事務所のトラブルだとか。真相は定かじゃないけど、韓国公演を延期してるから何かがあったのは間違いない。解散は…ないよな…?ってかこれはTAIJI復活フラグ!?wまたはSUGIZOに続き、Jをメンバーに入れるという手も…。JもSUGIZOと同じぐらいHIDEに可愛がられてたしねwでもそしたらLUNA SEAの復活がなくなりそうでやだwってかもうすぐLUNA SEAはデビュー20周年なのに、また再結成しないのかな?



hydeがMステにVAMPSとかいうバンドで出てましたね。ってかhydeが156cmじゃない…だと…!?



なのはシリーズの4期がマンガで始まるんですね。『魔法戦記リリカルなのはForce』とかいうらしい。ついに魔法"少女"じゃなくなっちゃたwなんか設定が25歳らしいです。9歳のなのはしか認めない人が多い中、俺は特になのはが9歳だろうが、19歳だろうが気にしてなかったんだが、25歳ともなると話が違うw劇場版早く見てぇw




あと前から噂は常々聞いていた(俺が2年前から見てる政経の人が書いてるブログ)んだが、講義を検索してたらホントに明らかにオタク向けの講義があったw教育学部に設置されてるみたい。しかも講師が女性の方で、かなりの猛者らしいwこれは取るしかないだろ常考…。でも教育学部の授業だから、俺は取れないのかな?ダメだったら、単位関係なしに講義にもぐりますw余裕でもぐれるらしいしw他にも講義内でエヴァを取り扱うやつとかもあったw