ホワイトデー!

浦和レッズが今シーズン初勝利!3-1でFC東京を撃破!今日はこの前の鹿島戦より格段に良かったな〜。ってかFC東京が2戦目にしてもう7失点してるとかw守備崩壊w大丈夫かよw

その後の山形VS名古屋の試合見てたら、雪降ってすごいことになってたwありゃ名古屋の選手はたまったもんじゃないw時期的にしょうがないけど。ホワイトデーだけに、グラウンドが真っ白でしたw




そして郵便物が届いてました。




浅野さんのデビュー作!A&Gショップで注文しました。
        




あさの先生のサインwこれを1100冊もサインしたとかすげぇwまだ読んでないけどそのうち読みます。浅野さんの作家としてのセンスを存分に見せてもらおうか…w





あとエヴァの前売り券が発売されましたね〜。俺はどうしようかな〜。あとポスターも公開!何か知らない単語がいっぱい並んでる…。しかもアスカの名前が、「式波・アスカ・ラングレー大尉」になってる…。これはいったいどういうことだ…?その前に序のDVDを見ないとw