怒涛のイベントラッシュ!

今日は朝6時に寝て、昼3時に起きました…。言い訳させてもらうと、昨日は勉強から帰ってきて夕飯食ったの11時だったから、かなり疲れててね…。だから夏休みももう終わるし、ゆっくり体を休めたかったしね…。はぁ…これから昨日みたいな生活が待ってると思うと…。早く冬休みカモン!なんで現実ではエンドレスエイトが起きないんだ…。


そして春休みのスケジュール見て愕然とした俺…。え!?これ毎日、会計の勉強ですか!?週5で講義があり、まだ9月なのに来年の2・3月の俺の予定がビッシリ埋まってることに…絶望したっ!!もうこうなったらトコトン勉強してやんよ☆



と言いつつも、ちゃっかり土・日はイベントの予定を入れてる僕でしたwなんせ9・10月はイベントが多くてねw当たればの話なんですがw


まず10月3日には電撃キャラフェスが。DGSブースがすごく楽しみですwなんか過去の企画で使われた伝説の品々が拝めるみたいなのでw「とある科学の超電磁砲」のステージイベントも楽しみ。


それから10月10日の専修大学神田鳳祭での日笠陽子・佐藤聡美トークショーのチケットは確保できました。その日はアキバに遥ちゃんの写真集も引き取りに行かないといけないしね。




アニメロミックスは来週で平野綾がパーソナリティを卒業するわけですが、今度は「RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS」が始まるみたいです。パーソナリティは高橋美佳子さん。そして第1回目のゲストはゆかりんです!まぁなのは役だしね…wお聴き逃しなく!



西尾維新アニメプロジェクト「刀語」のテレビアニメは2010年1月から毎月1話1時間放送!



「化物語」公式HPでの本編配信に関して
つばさキャット其ノ參〜其ノ伍」は公式HPにて順次配信予定らしいです。まだ僕は化物語の最終回見てないんですがねw原作は読み始めました。今「ひたぎクラブ」を読み終わったところ。化物語グッズもいろいろ出るみたい。