夏休み最終日

今日は夏休み最後の日。明日から後期の授業が始まります。2ヶ月も休みがあったわけだが…。あっという間すぎるw勉強も遊びもやったし、それだけ充実してたってことなのかも。3ヶ月後の冬休みが今から楽しみですw


そして唯一の心残りは、ギターの練習が全然できなかったこと。まぁ仕方ない。いつでもできるし別にいいかwフユキさんとukさんはもう完璧に仕上がったんですかね?僕次第だったら、待たせてしまって本当に申し訳ないw仕上がったら、スタジオでセッションしましょう!



宙のまにまに」の最終回見たんですけど、良い終わり方だったなぁ。ラブあり、ギャグあり、星の解説ありの学園モノということですごい好きなアニメでした。見る前はあんまり期待してなかったんだが、完全に伏兵だったw星に興味を持たせてくれてありがとう!2期を期待しています。



明日はいきなり1限から。昼に起きる習慣がついてしまった俺が、朝の6時30分に起きれるかなぁ…w