当選きたぁぁぁぁあああ!!!

今日は1・2・5限。なんか人身事故でいろんな線が止まって、電車が混み過ぎてた…。1限の授業受ける前から、体がフラフラってどういうことだよw


昼はフユキさんとサイゼリヤへ。そういえばと思い出して何気なく「林原さんの公開録音行った?」って聞いてみたら、フユキさんが行ってた件wそんな大事なことはちゃんと報告しろw疲れたみたいですけど、曲も歌ったりして楽しめたようで。イベントに目覚める日もそう遠くない…wあとフユキさんのパチプロ伝説が始まったみたいですw



そんな僕は、戸松遥ファースト写真集「HARUKAs」発売記念サイン会に見事当選しました!この受験の合格掲示板のような番号の飛び具合がヤバいw俺は1冊しか予約してなくて、それで倍率が10倍(1000人中100人)とか当たるわけがねぇ!とほぼあきらめてたんですけどねw奇跡がまた起きた…。まだ運の良さは続いてるっぽいwこうして3週連続のイベントが確定したわけですwまた遥ちゃんが拝めると思ったらテンション上がってきた!



ゆかりんの12月16日発売のニューシングルのタイトルが決まったみたい。『You & Me』だそうです。そのうち予約してきまーす。




明日は台風が関東に来るみたいで。今これを書いてる間もすでに滝のような雨が降ってるんですがwでも大学が空気読んで、1限と2限を休講にしてくれたので助かったwこの調子で3限も休講を希望しますwいしはらなすさんも明日は気をつけて高校に行ってくださいw