あーや誕生日おめでとう!

今日は2・3限…のはずだったんですが、台風の影響でどちらも休講に。最終的には、終日休講になったみたい。大学ナイス判断!家を出なくちゃいけない時間に、家から大学までの電車がすべて運転見合わせしてて「コレどうやって行くんだってばよ…」ってなってたので助かったwあとは補講が入らないことを祈るのみ。



こんな感じでいきなり休みになったので、たまってたアニメを見ることに。「うみねこのなく頃に」「Phantom」「WHITE ALBUM」「君に届け」を視聴。


もう「君に届け」が素晴らしすぎた…。これは期待できそうだ。能登かわいいよ能登。クラスで爽子ちゃんみたいなポジションの女の子大好きですwそして風早君と爽子ちゃんがまぶしすぎて見れない俺がいるw俺にこんな青春あったかな…ちくしょぉ…目から汗が…。これは良い最終回って感じの1話の終わり方だったwもちろん次も見まーすw



『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!
噂にはなってたけど、マジで京アニと角川やりおった…。どうして見に行かないことがあろうか、いや、ない。