大化の改新は625年じゃないよ

今日は1限休講で、2・5限。なんか強風で倒木したらしく、電車が止まってた…。風強すぎw

奈々さんの新曲「PHANTOM MINDS」がオリコンデイリーで1位だったみたいです。今回のは、なのはのタイアップだし行くんじゃないかとは思ってたけど。今年も奈々さんの年になりそう。
今日の読売新聞の夕刊でも奈々さんのことがデカデカと特集されてたw



とあるアニメを見てトランペットを購入しました
誰かやるだろうなとは予想してたけど…w


今更だけど全然『けいおん!』絵じゃなくね?
キャラの組み合わせ考えるの楽しいw



おまもりひまり」第2話を視聴。やっぱ「我が家のお稲荷様」と似た感じwまぁ好きなんですけどね。幼なじみの凛子が可愛いです。あともっとエロを希望しますw


「バカとテストの召喚獣」第2話を視聴。AクラスとFクラスの試験召喚戦争。明久がずっとちゃぶ台くっ付けたままだったw秀吉のラウンドガールは素晴らしいwそれから姫路さんに瞬殺された学年次席の人がかわいそうでしたw

もうムッツリーニに惚れたわw途中まで「見…見え…」しか言ってなかったのに、試験召喚戦争では鼻血を出しながらも保健体育を選択して勝利w相手が実技が得意とか言ってる変態ヤローだったけどw

2-2でクラス代表対決まで持ち込めただけすごいw最後は雄二がやらかしたけどwそれはいいけど、「私と付き合って!」とかふざけんじゃねえぇぇ!!雄二の野郎こうなることを分かってて、この戦いを仕組んだな?それに明久まで、いつの間にか両手に花だし…。あの姫路さんのラブレターもそういうことだったのか…。



14日放送の「笑っていいとも!」にアニメ声優が出演
悪夢再び…wもう許してやれよ。