3次元のフラグ回収がハンパなく難しい件。そもそもフラグなのかも分からない。

今日は2・3限と会計講義。今日で予備校もひとまず休みに。やっと大学のレポート・試験勉強に集中できます。やってやれないことはない!ない!な〜い!



いいともに人気アニメ声優が登場!!
無難にベテラン声優ばっかりだったみたいね。もう許し(ry 昼休みにフユキさんとワンセグで見ようとしたけど、ちょっと遅かったねwあとフユキさんが今期アニメちゃんと見てて安心したw「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」も忘れずに!



「あまんちゅ!」2巻がキター!表紙はてこちゃん。2月10日発売か〜。早く読みてぇ〜。1巻はukさんに月曜日に渡しますね。



『kiss×sis』クリスマスパーティー終了後のコメントムービー
あやち可愛いよあやち。



おおかみかくし」の第2話を視聴。まだまだ物語の核心には触れられず。なんかドキドキするな〜。いつドカンとすごい展開がやってくるか楽しみw竜騎士07さんのことだから、また謎なまんまで1クール終わるっていうのもあるかもw


ひだまりスケッチ×☆☆☆」を視聴。歓迎パーティーと美容院の話。みやちゃんのサイコロ面白いw「ハンバーグ、好き?」はねーだろwそしてまさかのなずなちゃん普通科…。完全にひだまり荘の中では部外者じゃん…。
美容院のお姉さんに「大人っぽくしてください!」って頼んで、まったく変わらなかったゆのちゃんw今のままでいいよwただみやちゃんは意外な変身ぶり。京美人ではないけどw「オリーヴ」の双子のお姉さん可愛かった!